【超おすすめ】これを読めばチャットレディの全てが分かる
チャットレディ初心者へ

ライブチャットで本当に稼いでいる現役チャットレディの生体験談で絶対に読みたい10記事

現役チャットレディあい
現役チャットレディあい
現役チャットレディあいです♡

当ブログは、ライブチャットサイトで本当に稼いでいる現役チャットレディあいの実体験を元に、下記の内容をメインで書いています。

  1. チャットレディとは?
  2. チャットレディは本当に稼げるのか?
  3. チャットレディの危険性やリスク
  4. チャットレディのメリット・デメリット
  5. 現役チャットレディあいのリアル体験談
  6. 稼げるライブチャットサイトの選び方やランキング
  7. チャットレディで稼げるコツ
  8. チャットレディで身バレ顔バレ防止方法…等々

チャットレディの知識ゼロの未経験者・初心者でもチャットレディについて分かるようになり、

チャットレディデビューが出来て、安全に仕事が出来るようになり、人気チャットレディになるまでのコツを当ブログでは体験談を元にお伝えしています。

この記事本文では、当ブログの中で絶対に読んでおきたい10記事を厳選してお伝えします。

当ブログで絶対に読んでおきたいおすすめ10記事

以下の10記事が当ブログで絶対に読んでおきたいモノです。

それぞれの記事の内容を解説します。

チャットレディとは?これを読んだらチャットレディの全てが分かる

当ブログを訪問して下さった方には、まず初めにこの記事を読んで頂きたいです。

チャットレディの知識がゼロの人でも、未経験者・初心者でも誰でもチャットレディにイロハが分かるようになっています。

この本文記事を読むことで、以下の内容が分かります。

  1. チャットレディとはなにか
  2. チャットレディの種類は
  3. チャットレディの仕事内容
  4. チャットレディの稼ぎ方
  5. チャットレディの働き方
  6. チャットレディのメリット・デメリット
  7. チャットレディでよくある質問
  8. チャットレディの退会方法
  9. チャットレディになるための条件
  10. チャットレディの登録方法…等々

私がチャットレディをして良かったこと・後悔してること

この記事では、私がチャットレディをして得られたことや良かった点、また後悔していることを赤裸々に大公開しています。

また、私がお話した男性客の3名取り上げています。

ライブチャットサイトを利用する男性の傾向がご理解頂けます。

今後、チャットレディのお仕事をしたい人は必見の記事です。

私が登録しているアダルトサイトと客層傾向

私が登録しているアダルトサイトと各サイトの特徴・客層傾向を経験談を元に書いています。

アダルトライブチャットサイトを一括りにまとめても各サイトでそれぞれ特性があります。

  1. アダルト要求を求めてくる男性客が多いサイト
  2. 優しい優良男性客が多いサイト
  3. 報酬単価が高くて稼ぎやすいサイト
  4. 運営スタッフさんのサポート力が抜群のサイト
  5. 長時間のチャットをしてくれる男性客が多いサイト

チャットレディに興味がある人は、アダルトサイト選びの参考にして下さい。

チャットレディ経験ゼロの初心者が月10万円稼ぐための5ステップ

チャットレディ経験ゼロの初心者が月10万円稼ぐまでの5ステップは以下の通りです。

全5回のそれぞれの項目は下記の内容が詳細に解説しています。

上記の5つの記事を読むだけで、

チャットレディ経験ゼロの初心者がチャットレディの仕事内容や報酬制度、またリスクについて理解できて、

興味がある人はチャットレディデビューをして月収10万円稼ぐまでの道のりが分かります。

私が登録しているノンアダルトサイトと客層傾向

現役チャットレディあいが登録して現在もお仕事をしているノンアダルトサイトと各サイトの特徴・客層傾向を詳細に分析しています。

ノンアダルトサイトのお仕事内容は、男性客とお話するだけです。

イメージは画面越しのキャバ嬢です。

そのため、アダルト行為をしなくても稼げますのでハードルが低くて多くの女性に支持されています。

ノンアダルトサイトを選ぶ時にご参考にして下さい。

現役チャットレディあいの詳細プロフィール

当ブログは、現役チャットレディあいが1人で運営しております。

現役チャットレディあいの詳細プロフィール、またどういう想いで当ブログを運営しているかが記載している記事です。

また、当ブログ以外にも活動している拠点がありますので、ご紹介致しております。

チャットレディで身バレ顔バレのリスクを回避して安全に稼ぐ方法

チャットレディをする上で多くの人が最も恐れていることは、会社の人・彼氏・家族などの知り合いにバレないかということです。

身バレ・顔バレ防止対策を行えば、安全に稼ぐことが可能です。

私が実践している方法をこの記事では徹底解説しています。

チャットレディは超危険?高収入を稼げるチャットレディの裏側とは

チャットレディの高収入の裏側に隠された危険性・リスク・デメリットがあるのではないかとお考えの人も多いかと思います。

チャットレディ経験者だからこそ分かる、ライブチャット業界の裏側を赤裸々にお伝えします。

通勤チャットレディの全てが分かる!

チャットレディは在宅以外にも「通勤」で行うことも可能です。

自宅が仕事場として使えない人にとっては非常に有り難いですよね。

私も通勤チャットレディ経験者ですので、体験談を元に以下の内容を書いています。

  1. 通勤チャットレディのメリット・デメリット
  2. 通勤チャットレディの1日体験について
  3. 通勤チャットレディの面接内容
  4. 通勤チャットレディの服装
  5. 通勤チャットレディの始め方
  6. 通勤チャットレディの辞め方
  7. 通勤チャットレディのおすすめ事務所

通勤チャットレディに興味がある人は、ぜひご参考にして下さい。

全てのチャットレディサイト総合求人ランキング

チャットレディになるためには、ライブチャットサイトに登録が必須です。

私の経験談を元に稼げて安全なサイトのみをランキング形式でまとめました。

また、チャットレディ以外にもテレフォンレディやメールレディができるサイトもございますので、ご参考にして下さい。

ライブチャットで本当に稼いでいる現役チャットレディの生体験談で絶対に読みたい10記事:まとめ

当ブログを訪れた際には、絶対に読んでおきたい10記事でした。

私はチャットレディという職業に出会ったことが人生に大きな転機になりました。

そのため、チャットレディという仕事を必要としている人に届けられるように今後も活動を続けていきます。

本当はどの記事もオススメしたいため厳選することに非常に悩みました。

当ブログの全ての記事が探せるようにまとめたモノが以下になります。

チャットレディという仕事を通じて人生が好転する方が増えますように…!

貴重なお時間で、最後まで読んで頂き本当にありがとうございました。現役チャットレディあいでした。またね〜♡

あわせて読みたい