アダルトサイト

エンジェルライブ 【アダルトサイト】

こんにちは!現役チャットレディのあいこです(。◠‿◠。)

今日は、「エンジェルライブ」についてお伝えします。

エンジェルライブの1番の強みは、18年の運営実績があり、ライブチャット業界で1番長く運営されていることです。

 

エンジェルライブの特徴

 

・2001年にスタートした業界最大の運営実績

・サポートが充実していて、初心者の女の子でも始めやすい

・男性会員様の質が高く、働きやすい環境が整っている

・圧倒的に稼ぎやすいイベントが毎日開催されている

 

 

ジャンル アダルト
最大時給 6000円
顔出し 自由(出さなくてもOK)
応募年齢 18歳以上(高校生不可)
勤務曜日・時間 完全自由

 

エンジェルライブは、2001年から運営しておりライブチャット業界で1番長く運営されています。運営年数が長いということは、チャットレディや男性会員様からの支持があるということです。信頼されているということですね!

また運営年数が長いということから、サイトのサポート体制が整っており、女性が働きやすい環境が用意されています。

エンジェルライブの男性会員様は質の高い紳士な方が多く、そのため1回のチャット率が長い!そのため、常連さんが作りやすく安定してお仕事出来ます!

公式ページ

 

 

エンジェルライブの報酬

 

エンジェルライブ報酬発生率

2ショット  パーティー・のぞき
100円/分(時給6000円) 75円/分(時給4500円)

 

付加収入

チップ制度:チップとは、男性会員様からあなたへのポイントのプレゼントです。3つの異なるポイントがあり、それが自分の報酬に加算されます!

気持ち 100pt
花束  500pt
ダイヤ 1000pt

 

業界で1番長く運営実績があり、サポートがとても充実して働きやすい環境が整っています!初心者には超オススメサイトですよ(*´ェ`*)

公式ページ