チャットレディ

【携帯スマホ専用アプリ】ランキング

こんにちは!あいこです(。・v・。)

チャットレディのお仕事は、携帯スマホのみでも出来るということを今回はご紹介します。

自宅にパソコンがない、
空いた時間を上手く活用したい

上記の理由で、携帯スマホチャットレディをしたい女性は多いです。

チャットレディと聞くと、パソコンにWEBカメラをつけてお話をしてるイメージが強いですが、携帯スマホさえあればチャットレディが出来るんです♪

最近は、「VI-VO(ビーボ)」などのチャットアプリが人気急上昇です。

以下、手軽に簡単に稼げると好評であるチャットアプリをランキングにしました\\(۶•̀ᴗ•́)۶/

チャットアプリランキング

VI-VO(ビーボ)
おすすめ度
時給 5280円
カテゴリー アダルト・ノンアダルト(両方可能)

詳細ページ公式ページ

第1位は「VI-VO(ビーボ)」です。「VI-VO(ビーボ)」がオススメ第1位の理由として、通常のスマートフォンサイトは初回の通話報酬発生が30〜60秒ですが、

「VI-VO(ビーボ)」はスマホチャット業界で唯一15秒で報酬が発生する魅力があります。

グラン
おすすめ度
時給 7200円
カテゴリー アダルト・ノンアダルト(両方可能)

詳細ページ公式ページ

第二位は、「グラン」です。

グランは、人妻・熟女専用サイトなので24歳以上の女性しか登録出来ません!登録している女性は20代後半から40代が中心で、安定して稼げるサイトです。

時給は最大7200円で空き時間にスマホでお仕事することにぴったりです。

クレア
おすすめ度
時給 7200円
カテゴリー アダルト・ノンアダルト(両方可能)

詳細ページ公式ページ

第三位は「クレア」です。クレアは、広告宣伝が活発なため、男性会員様が非常に多いサイトです。

また、日払いも可能なので、緊急時に対応できます。

まとめ

以上、携帯スマホ専用のチャットランキングでした。

チャットアプリは手軽に簡単に出来るため、空き時間を有効活用してみて下さい。

チャットアプリ業界の成長率はまだまだ盛り上がること間違いなし!気になるサイトに今すぐ登録しましょう( •ॢ◡-ॢ)-♡