アダルトサイト

稼げる 【アダルトサイトランキング】

こんにちは!現役チャットレディのあいこです(。◠‿◠。)

チャットレディになるためには、ライブチャットサイトに登録することが必須です。

ライブチャットサイトには大きく分けて、「ノンアダルトサイト」と「アダルトサイト」の2つがあります。

今回の記事では、アダルトサイトについて紹介致します。

アダルトサイトとは

男性会員様とWEBカメラを通じてお話をします。またエッチなことを聞かれたり、脱いでほしいという要求もされます。無理な要求はお断り出来ます。

ネット越しのお仕事ですので、触られる心配は一切不要です。

アダルトサイトは、初心者でも初日から本当に効率よくお金を稼ぐことが出来るんです!とにかくお金が欲しかったら、アダルトサイトをやるべしです(*δωδ*)」人気チャットレディは月300万の世界です。夢がありますよね

ライブチャットサイトを選ぶ基準

今回は、以下の点を重視し、ランキングを作成しました。

報酬が良いか?(効率よく稼げるか?)

アルバイト先によって時給が違うのと同じように、ライブチャットサイトによっても報酬が違います( •ॢ◡-ॢ)-♡

もっとお金が欲しいよ!と思ってチャットレディを始めようと思っている方も多いと思いますので、報酬が高いサイトを選ぶことをおすすめします。

運営サイトは年数は長いか?

運営年数がないということは、チャットレディや男性の会員様からの支持があってからこそです。信頼無くして長く運営は出来ません(。•́︿•̀。)

女の子が沢山いるか?

続けやすい環境が提供されている優良なサイトほど女の子が沢山います。サイト選びの1つのポイントにしてみてください。

男性の会員様が多いか?

男性の会員様の支持があるからこそ、チャットレディは成り立ちます。男性会員様が多いことは、チャット率が良いことに繋がるため、お仕事が効率よく行える基準になります(◍ ´꒳` ◍)

では、早速ランキングを見ていきましょう。

厳選優良【アダルトサイトおすすめランキング1〜3位】

ジュエル
おすすめ度
時給 【2ショット】8000円 【パーティー】4500円×人数
女の子の数  ◎
男性会員様の数  ◎

詳細ページ公式ページ

第一位はジュエルです。女の子の数、男性会員様の数はもちろんのこと1番の魅力は時給の高さです。最大時給が8000円なんです。凄いですよね・・・!だから人気チャットレディは月300万稼げるんです( •̀ .̫ •́ )✧これは業界最大時給です。

DMM ライブチャット(あちゃ)
おすすめ度
時給 【2ショット】7500円 【パーティー】4500円×人数
女の子の数  ◎
男性会員様の数  ◎

詳細ページ公式ページ

第2位はDMM(あちゃ)です。DMMはアダルトサイト以外にノンアダルトサイトも運営されており、男性会員様とチャットレディに支持されている証拠ですね(*`・ω・)ゞテレビや雑誌にも出演されている人気チャットレディのみぃ子さんも、DMM(あちゃ)でお仕事されています。

エンジェルライブ
おすすめ度
時給 【2ショット】6000円 【パーティー】4000円×人数
女の子の数  ◎
男性会員様の数  ◎

詳細ページ公式ページ

第3位はエンジェルライブです。18年の運営歴があり、ライブチャット業界で1番長く運営されています。1位のジュエル、2位のDMM(あちゃ)に比較して時給は劣るものの、女の子の数や男性会員様の数の多さは変わらず、働きやすい環境が提供されていますよ(ノ*’ω’*)ノ

以上、アダルトサイトのランキングでした。

もちろん私もアダルトサイトに登録してお仕事をしていますが、会員様の数が多いため効率よく稼げてます。人気チャットレディが月300万円稼いでるがいるため稼げないわけがないんです。

まだ悩んでいる方がいましたら、どのサイトの登録費などは一切不要ですので、複数のライブチャットサイトに登録だけは済ませておくこと良いでしょう。やりたい!と思った時にすぐに始められます。

チャットレディの登録数は年々増えており、まだまだ盛り上がること間違いなし!気になるライブチャットサイトに今すぐ登録しましょう。