チャットレディ

これを読んだら、初心者でもチャットレディの全てが分かる!

初めまして。当サイトに興味を持って下さりありがとうございます。

・もっとお金が欲しい

・好きな時に自分のペースで仕事がしたい

・みんなに内緒で稼ぎたい

・自分磨きにお金をかけたい

そんな風に考えてる方は、きっと多いのではないでしょうか。

あいこ
あいこ
実際にチャットレディを始めて3年が経つ、現役チャットレディのあいこです。

 

チャットレディを始めた当初の私は、大学生でアルバイトをしており、限られた収入しかありませんでした。「もっとお金が欲しい」「好きな物を買いたい」そんな思いをずっと持っていて、3年前に始めたのが今のチャットレディのお仕事です。

 

このページは、チャットレディを始めたいけど、どんなお仕事だろう、どんなサイトに登録したら良いのかなと思っている方に向けて、チャットレディについてまとめたページになります。

 

チャットレディとは

チャットレディの内情について説明する前に、そもそも「チャットレディって?」と疑問に思っている方もいると思いますので、説明します。

チャットレディとは、ライブチャットサイトに登録し、インターネット越しに男性会員様と、ビデオ通話をするようなお仕事です。

インターネット上で完結するお仕事となりますので、24時間自分の好きな時に好きなだけお仕事することが可能です。

私は3年間チャットレディとして働いてきて、一切ノルマはありませんでした!時間に融通が効くお仕事なので、3年目の今でもチャットレディを続けていることが出来ています。

 

チャットレディのお仕事は大きく分けて2つあります。

1つ目が「ノンアダルト」です。ノンアダルトとは会話をします。男性会員様と楽しくコミュニケーションを取ります。世間話をしたり、仲良くなった男性とは大学のことなど本当に友達と話す感覚で、お仕事をしていました。

インスタライブ、youtuberやニコニコ動画などのライブ配信などを思い浮かべて頂けるとイメージが付きやすいと思います。

 

2つ目が「アダルト」です。エッチなお話を含め、脱ぐ行為も行います。

しかし、ライブチャットの特徴の1つとしてお客様と逢うことはありません!また顔出しをする必要もありません!

またノンアダルトサイトに比べて報酬が高いので、脱ぐことやエッチなお話に抵抗がないよって方はアダルトサイトに登録して効率よく稼ぐことをおすすめします。

 

またチャットレディを別名では、チャットガール・パフォ・パフォーマーなどとも言います。

 

チャットレディになるにはどうすればいいの?

あいこ
あいこ
チャットレディとして働きたいけど、どうしたらなれるの?年齢制限あるのかな?と疑問に持っている方もいると思います。昔の私がそうでした。

チャットレディになるためには、ライブチャットサイトに登録することが第一ステップです。

ライブチャットサイトは複数あります。3年間のチャットレディで合計7つのサイトに私は登録してお仕事をしておりました。サイトごとにそれぞれの特徴がありますが、大きくわけて3つのポイントを重視して選びましょう。

★1つ目

ライブチャットサイトの運営年数が長いか。

運営年数が長いということは、チャットレディが沢山ログインしていて、サイトを利用している男性会員様も多数いて支持されている証になります。

また運営年数が長いということは、運営サイトのサポート体制が整っており、安心して働ける環境が女の子には提供されています。

このことはサイト選びで最も重視するポイントだと現役チャットレディは思っています。

 

★2つ目

女の子が沢山ログインしているか

複数のライブチャットサイトを比較すると、チャットレディの女の子の数が明らかに違いがあります。

3年間、複数のライブチャットサイトを見てきて分かったことは、

優良のライブチャットサイトはチャットレディの数が多く、悪質のライブチャットサイトはチャットレディの数が少ないということです。

 

★3つ目

報酬が高いかどうか

チャットレディのお仕事をする理由はなんでしょうか。人それぞれの理由があると思いますが、大多数の方は、「お金が欲しい」という理由ではないでしょうか。

働くアルバイト先によって給料の違いがあるのと同じ感覚で捉えるとイメージ付きやすいと思いますが、ライブチャットサイトによって、女の子の報酬が違ってきます。

効率よく稼いで、お金を頂くためには、報酬が高いサイトに登録する必要があると思っています。

 

どのサイトに登録したらいいの?

あいこ
あいこ
チャットレディとして働くには、出演したいライブチャットサイトに登録したらいいのね。

でも複数ライブチャットサイトがあって分からない、、、という方に3年間チャットレディを続けている私が、本当にオススメする厳選優良サイトを、ノンアダルトとアダルトの2つに分けて、ランキング形式でご紹介します。

 

★チャットレディのメリット・デメリット

メリット

・ネットで完結するので自宅で出来る。

・お客様に触れられない、会わない。

・24時間自由勤務。好きな時に好きなだけ自分のライフスタイルに合わせて働ける!

・初心者でも簡単に高収入を得ることが出来る。

・翌日払いが可能。

・登録時はほとんどの方が未経験。

デメリット

・引きこもりがちになる。

・チャットレディをするためには、スマホかパソコンが必要

どっちも持ってないよという方でも大丈夫です。全国にチャットレディの専用ルームがあるんです。

 

 

 

★チャットレディの選べる働き方

チャットレディは2種類の働き方があります。2ショットとパーティーです!

2ショットとは、会員様と1対1でのチャットです。2ショットチャットでは、双方向の音声も映像が可能です。

パーティーとは、あなたと複数の会員様と同時にチャットします。効率よく稼ぐことが可能です。